2015 비단길/シルクロード | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT “YESTERDAY”


豊富なベース・サウンドとインドの伝統楽器「シタール」を活用した個性のあるヒップホップスタイルのトラック。

男女間の愛をシルクロードで表現したウィットで、一度聞いたら忘れられないメロディなどを介して、独創的なXIAの音楽スタイルをもう一度感じることができる。最近ヒップホップシーンで注目されているラッパーBewhYが特有のラップフローで新鮮さを加えた。

…の御縁で


20240421 KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」

뽀뽀〜♥ 


♪비단길

長い間大切に
君と手をつないで
一緒に歩いて来たね

一緒に出発した他の誰より
僕が先に到着したよ

多分君が初めて経験すること
友達から話だけ聞いていたこと
怖がらないで 
怖がらないで

恥ずかしがらないで
僕のところへおいで

堅く閉ざされたシルクロードを開けよう
緊張しないで足の力を抜いてごらん
僕を信じてゆっくり横になって
瞳を閉じてごらん

共に過ごすこの時間の後
僕たちのサインは変わるよ

外で過ごした多くの時間より
二人きりでいる日が多くなるよ

東洋のシルクを
初めて見た西洋の人たちの
すすり泣きのように
楽しんでみて
楽しんでみよう

恥ずかしがらないで
僕のところへおいで

堅く閉ざされたシルクロードを開けよう
緊張しないで足の力を抜いてごらん
僕を信じてゆっくり横になって
瞳を閉じてごらん

Yeah Okay It's the Be why and XIA
Let's get it 

You and I lay down on the 
シルクロード

僕の厚い唇はそっと
君の額に…
今は同じところを見るより
僕たちがお互いを見つめることの方が
価値があるよ
時間が捕らえても
僕はこの瞬間を逃せない

君が僕の人生で一番の
新しさだってことを君は知ってるかな

Oh my God 君と行くよ
何処ででも断言できるよ

確かにそこは100%
天国のコピー版

恥ずかしがらないで
僕のところへおいで

堅く閉ざされたシルクロードを開けよう
緊張しないで足の力を抜いてごらん
僕を信じてゆっくり横になって
瞳を閉じてごらん