2019バラコン♪バラードメドレー | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


         
バラードメドレー〜(;_;)
          믿어요/ I believe...
          My little princess
          꼬마야/kid
          Don't say good bye
          약속했던 그 때에/約束したその時に
          Love in the ice


          「여 러분들에게, 들려 드리고 싶어서
              준비했습니다. 들어주세요.」

            〜「皆さんに、お聞かせしたくて
                    準備しました。 聞いてください」


♪믿어요/ I believe...

信じるよ
一目ぼれっていう言葉を信じてるよ

君には違うって言ったけどさ
僕の事…軽く見られるんじゃないかって
心配でさ
隠してきただけなんだ

ほんとは僕…君を初めて見たその瞬間から
一日中君の事ばかり考えて暮らしてたんだよ

朝、目を覚まして眠る時まで 
君ことだけしか考えてなかったんだよ

君を見つめるこの眼差しいっぱいに
僕の君への想いを全て送るよ

簡単には気付かれたくない僕の心分かってる?

君がふっと僕から去ってしまうようで
怖いんだ
…君


♪My little princess

愛だろうね
こんな僕の心は隠そうとしても
すぐに口元は微笑でいっぱいなんだ

一日も経たないうちにまた会いたくなるよ

どうしよう
僕の心は重い病気にかかったんだね

ものぐさな僕の姿はもう無いと思うよ
良い所だけ見せてあげたいんだ

あの高い空へ飛んでいって
愛してるって世界中に言うよ

深い夜空に消えない 
君だけを守る輝く星になるよ


♪꼬마야/kid
 
すごく不思議なんだ
すべてが良かった故郷の入り口には
澄みきった小川の
キラキラと輝く小さなホタルがまた…

遊び疲れることもない
その子はまさに幼い日の僕の姿だよ

坊や
僕の言うことを聞いてごらん

今のように澄んだ笑顔を
花びらにのせてみて

いつか大人になって
月が照らす光が悲しければ
恋しくなるかもしれない


♪Don't say good bye

目を合わせることができないよ
君が分からないよ

道に迷ってしまった子供みたいに
待っているだけなんだ

何を言おうとしてるのか
ほんとは分かってるんだ

本心じゃないって気付いたんだ
涙が物語ってるだろ

Don't Say Goodbye

その手を離さないでって
ほんとは聞こえるよ

君の心が聞こえるんだ
まだ僕だけを求めてるんだろ

君は隠せないよ
君は嘘なんてつけないよ


♪약속했던 그 때에/約束したその時に

あの空を覆ってくれ
君が去る時
暗くて去っていけないように
あの太陽を隠してくれないか

君が戻ってくるとき
僕の姿は冴えないだろう

約束したその時
どんなに考えてみても
愛する想いひとつだけで
君と一緒にはいられないのかな

僕の頭の中をすべて消しても
どうしようもなく思い浮かぶ君の姿

辛い記憶を悲しい涙で忘れることが出来ても
君の姿は鮮明なんだ

僕の胸の中をすべて空にしても
どうすることもできない

ずたずたにされた思い出が
とても悲しくて 
とても辛くて

僕の目には君一人だけが
思い浮かんでくる…


♪Love in the ice

世界の果てに一人 
取り残されたって 
一人ぼっちだって 

この先もずっと
僕が守り抜く愛だから 

暗くなった夜空を
離れない星のように
愛という絆で
永遠に共にする夢

その人に僕がなれたら
もう一度 
凍ってしまった君の心を
永遠の温もりで包み込むよ