♬ 내게 기대/僕に頼って | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20160616



20160713 해요TV キム・ジュンスの私生活


2019 XIA FANMEETING HOMEPARTY ‘NIGHT’


♬ 내게 기대

知らなかったよ
君を…あの時は
 
知っているよ
もう

笑っているよ
僕も知らないうちに

愛しているよ
 
ひときわ君を照らしている
あの日差しのように君を見守るよ

僕に頼って 
待ってただろ?

僕には…君なのに
とても長くかかったね

君を守るって
心から言うよ
そばにいるよ

僕に頼って
 
僕に頼って

どうすればいい
君を
 
愛しているよ

ときめく
こんな僕の心が愛なんだよ

今話してみるよ
 
僕に頼って 
待ってただろ?

僕には…君なのに
とても長くかかったね

君を守るって
心から言うよ
そばにいるよ

瞳を閉じても君が見えるよ
もう一度ときめくんだ

信じられない愛が僕のもとにやってきたんだ

僕に頼って
感じるだろ?

僕に頼って
永遠にこのまま
 
過ぎ去ったあの時間を
取り戻すことはできないよ

愛だとは分からなかったんだ

僕に頼って

僕に頼って