✪ 내 운명 피하고 싶어/影を逃れて | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




✪ 내 운명 피하고 싶어

要らない…何も
誰も要らない
僕はもうこの白いかつらも要らない

赤い唇
ワインの香り

柔らかいささやきに
偽りなく泣いて笑う人生に 
酔って生きたい

僕は知りたい

どうやって影を失い
どうやって運命を拒否して
どうやって自分を拒否して
別の人間になれるのか

誰に聞けばよいのか
自ら理解できなかったことを

どうやって影を振り払い
自由を探し出すのか

要らない…永遠も
死よりも劣る人生も
無駄に夢見る明日も

もう嫌だ

美しい交響曲も
僕を包む女達の肌の前に
何の意味もない

僕は誰なのか
僕は知りたい

どうやって影を失い
どうやって全て諦めるのか
どうやって良心を裏切ったまま
自分自身を拒否するのか
どうやって生きていく?

自分の道からどうやって影を振り払い
自由を見つけるのか

息詰まる恐怖
この運命の重さ

質問には沈黙だけ
誰も答えない

見ることができない刹那
その息をのむ瞬間

僕についてくる影は
いつか僕を殺す

誰に聞けばいいのか
自ら理解できなかったことを

自由を見つけられるか

どうやって生きる
その前に運命を受け入れようか
そんなこと出来ない

僕にはできない

僕はもう自分の運命から逃れたい