2011 Fallen Leaves | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


サムネイル
 

ユチョンがドラマをするって聞いて

なにか助けてあげたかったんだ


撮影場にも足を運んで、応援もした

ドラマのOSTも一緒に歌うことにしたんだ


ドラマに入れるような曲を

作ってあげたかったんだ

僕たちの愛を感じて 

ファンの愛を感じられるよう歌を


大変だった時間と

これから迫ってくることを思いながら

愛を心で感じることができる

そんな歌を


困難な時を過ごしたら

必ず良いことが起こるって期待してるんだ


この歌を通じてメンバーたちに

そしてすべてのファンに伝えたい

僕の愛を


すべての束縛から抜け出して

真の僕達の姿を見せたい


いつでもどこでも

一緒に過ごしてくれた

ファンたち、家族たちに

僕たちも本当に愛してるって

感じられるようにしてあげたい


ついにこの曲をコンサートで

歌うことができるようになった

厳しい風が吹いた寒い冬の日

僕たちを訪ねてくれたファンたちに

この歌をお聞かせできて

とてもありがたかったし

その寒さにも負けずに応援してくれた

家族、ファンの皆さん

本当にありがとう


歌う僕達の目からは涙が止まらなかった

僕達たちを愛する

温かいファンたちの愛と心のおかげだ

FALLEN LEAVES by 김준수

〜Their Rooms

2012 XIA 1st ASIA CONCERT


♪Fallen Leaves

風が吹き、夕焼けになったね
運命が僕たちを遠ざけ
時間が流れて
過ぎ去った思い出は遠くなるよ

愛みたい…
懐かしさみたい…だ

君の笑顔が僕の心を満たしてくれる

花が散った後に僕たちはまた始まるよ

落ち葉の上を歩きながら…
ただ一緒にいようと言った
僕の心を受けとめた君に
永遠を約束するよ

眩しく、美しい夢に
試練が訪れたね

暗闇が去って
夜が明ければ
いつの間にか思い出に変わるよ

ただ君に向かった僕の心が露に宿る

落ち葉の上を歩きながら…
ただ一緒にいようと言った
僕の心を受けとめた君に
永遠を約束するよ

眩しく、美しい夢に
試練が訪れたね

同じ空の下で
同じ夢を見る

輝く星空の下
僕の体を預けて

いつかまた歌う…必ずその日が訪れるよ

愛してるというよ、心の底から

過去のときめきを永遠に大切にしよう

現実に引き裂かれて
君に逢うことができなくても
また君を探すから

愛みたい…
懐かしさみたい…だ

君の笑顔が僕の心を満たしてくれる

花が散った後に僕たちはまた始まる
また始まる
また始まる