祐気取りに
箱根神社さん&九頭龍神社さんに
参拝してきました!



今年は毎月参拝しに行っているのですが、
いつもひんやりとした空気に包まれていて
いい気持ち⟡.·*.



九頭龍様のお水も頂き、毎朝の白湯にして頂いています🐉


お昼ご飯は箱根神社の駐車場にある

名店『権現からめもち』さんへ。


一緒に参拝へ行ってくださってるサロンオーナーさんの

お客様が激推しされていたおすすめの

『俺のうどん』を頂きました。


これがまた美味しい!!

とんでもなく美味しい!!!




見た目の真っ赤に反して全く辛くなく、

それどころかお出汁の味がコク深くて

いくらでも食べれてしまう美味しさ…!


麺もモチモチ、ツルツルでどんどん食べれてしまいます。

これはオススメしたい!


箱根神社に行かれた際はぜひ

召し上がってみてくださいね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


そして帰りに寄った、

パワーストーンショップ

『みやび』さんにて

ずっと気になってた、
屋久杉×アメジストのブレスレットをお迎えしました!







アメジストが不思議なグラデーションになっていて、吸い込まれそうな不思議な感覚に⟡.·*.

屋久杉は
厄除け、癒し、ヒーリング、長寿、繁栄、開運招福
のパワーを持っていて、
その香りには精神安定、安眠、ストレス軽減を
効果があります。

これが本当にいい香りで、
屋久杉のいい香りに癒されています✧*。

最近寝つきが悪かったのですが、
枕元に置いたら朝まで爆睡…!

可愛い上にすごすぎるー!!

愛用してる香水と屋久杉の香りが相性が良く
一緒に付けるととても癒されます✧*。

沢山のパワーストーンがあり、
店長さんもスタッフの方もとても気さくに
相談に乗ってくださいますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

HP

いよいよもうすぐ夏のはじまり
夏至ですね。

暑い日が続きますがご自愛くださいませ‪·͜· ꕤ︎︎


☾·̩͙⋆┈┈┈┈┈┈┈┈☾·̩͙⋆

鑑定のご予約
▶︎個人鑑定
公式LINEよりメッセージをお送りください⟡.·*.

▶︎横浜中華街で鑑定