やるかもしれません


あっ!

でも本格的なやつじゃないです

それ以前に結成するのもあやしい!?

のでただの独り言なんですがw



きっかけは職場の先輩、

リーダー(ドラム)の一声


「職場でバンドやろうぜ!」


もちろんもう4人いますw


ただ俺(ボーカル)、リーダー(ドラム)はかなり乗り気


んが


ギター、とベースの乗り気は未知数…orz



この前リーダー(ドラム)と一緒に帰りながら

コピーから始めようってなって

「ギターが相対性理論好きだから

 それにしとけばとりあえずギターはやってくれるんじゃね?!」


相対性理論って女性ボーカルで

「LOVE♪LOVE♪LOVEずっきゅんだね♪」

って歌ってるバンドなんですが・・・

俺は快諾www


後はギターとベースがやってくれるかだぁぁぁ・・・


バンド一度はやってみたかったんですよね~

楽しくやれればいいんですが


そういえばベースはハードロックが好きらしいってリーダーが言ってました

何?ハードロックって!?ロックじゃだめなの!?

とりあえず相対性理論はハードじゃありませんorz


「…メタルが好きって言われなかっただけでもよかったよね…」

「…そうっすね…」






orz






果たして!?

バンド結成!?

一体どうなってしまうのかぁぁぁぁぁぁぁ!!??