ライブやってきました~


今回なぜF.A.D YOKOHAMAさんに出演させていただけたのか!?


それはさかのぼること2ヶ月前


「秦基博の共演者募集」というオーディション

なにやら秦さん音楽活動何周年か記念で

秦さんがデビュー前に出演されてたというF.A.D YOKOHAMA

で出演者を募集してたんす


まあそれに応募してみたわけで


応募してみて約1カ月後

忘れもしない2月14日

ハッピーバレンタインの日



・・・トゥルルル

「・・・はい」

「雲進さんの携帯ですか??

 私FADYOKOHAMAの者ですが・・・」


こ・こ・これは・・・・ま・ま・まさくゎゎぁぁぁ!?!?

テンションのボルテージが急上昇


「あのオーディションの!?」

「はい・・・しかし


それには他の方が決まってしまいまして・・・」


「はい・・・はい・・・」


一気にテンションが下がり声が小さくなる俺(苦笑)


「4月22日に選考にもれてしまった方を集めてイベントやりますが

よかったらそちらに出演されてみませんか?」


という訳で今日行ってきました~~。



百井 翔吾さん / 有馬 祐司さん / 東 勇志 さん/ 松上 明良さん / ネビユラさん / 禰寝 碧海さん


今日ご一緒に出演させていただいた皆さん

本当にお疲れさまでした

中には以前にご一緒させていただいたアーティストさんもいたりw


やっぱり今回皆さんレベルが高い!見ていてすごく楽しめました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです

今回参加できたことをうれしく思います



んでんでなんと今日オーガスタ(秦さんの所属事務所)の

秦さんのチーフマネージャーさんが最初から最後まで観覧されてました


最後に出演者全員一人一人にその方と話せる時間を作っていただきました



・・・まあぼろくそに言われた訳で

僕の周りにほめてくれる人はいてもけなす人はなかなかいない訳で・・・


とぼとぼ帰りました(苦笑)


でもなかなかそういう方と話せる機会なんぞありませんからね!

いい経験させてもらえました!

押忍!