元妻と | まさのりのブログ 1人暮らし日記

まさのりのブログ 1人暮らし日記

事情があり、家族を解散することになりました。
ここからどう立ち上がり、どう這い上がって行こうか・・・1人の人間としてやり直しです。

今日は元妻に養育費と俺の口座に振り込まれる予定の子ども手当を手渡すため会いました。

お昼ちょっと前に待ち合わせてお金を渡し、そのまま一緒にラーメン屋でお昼を食べて、地元のドン・キホーテを2人でウロウロ。

その後一緒にドラッグストアで買い物をして、店先の喫煙コーナーで30分ほど笑い話をして別れました。

今までは帰宅すると淋しさにやられて泣いたりしてましたが、最近は強くなったのか(図々しくなったのか)もうそんなことはありません。

やっぱり元妻、1番気が合うし楽。
俺が勝手に思ってるだけだけど気分的にはデートでした。

復縁目指して頑張ります。
いや、頑張らないで頑張ります(笑)。
それを彼女に見せるのがこれからの目標です。