体調悪し | まさのりのブログ 1人暮らし日記

まさのりのブログ 1人暮らし日記

事情があり、家族を解散することになりました。
ここからどう立ち上がり、どう這い上がって行こうか・・・1人の人間としてやり直しです。

今朝も6:00にアラームで起床。

朝食をとり、いつもの測定をして、洗濯。
洗濯物を干し終えて、朝一番でハローワークに行こう思ったがどうにも体が動かず、安定剤を飲んでベッドに横になった。

1時間ほどで薬が効いてきてやる気が出てきたので、とりあえずコーヒーを飲みながら今日の買い物のリストを作ってから家を出た。

ハローワークで1件、仕事を紹介してもらい、100円ショップとスーパーに寄って帰宅。

昼食をとってからハローワークで紹介してもらった会社に電話。
担当者不在のため明日の午後また電話してほしいとのこと。
その後すぐ昨日Webから応募した会社に問い合わせの電話。
ちょっとこちらがせっかちだったらしく、まだ本部との連絡中とのことで今日か明日の午前中に連絡をくれると言われた。

ちょっと張り切りすぎたらしく、その後ベッドで1時間ほどダウン。
起き出してコーヒーを飲み、洗濯物を取り込んでからシャワーを浴びて夕食。

結局今日は何の連絡もなく、すべては明日にかかってくるようだ。

気になるのは体調。
朝のうちどうしても動けなかったのと、午後寝てしまったこと。それとここ2・3日右の奥歯が疼く。
夜の寝付きも少し悪い。2日連続でアラームに起こされた原因はこれだと思う。

仕事が決まったとしても、まともに働けるのか不安だ。
不安だがやるしかない。