こんにちは

 

今日は起きてから1分以内に顔を洗うを実践して2日目ですが、ベッドでダラダラする時間を減

 

らすと意外といろいろ時間作れますね。ご飯食べて新聞読んで、将棋ウォーズ1日三局をやっ

 

て今に至りました。何気にインスタを見ていたらなんと驚き、ニューオリオンズペリカンズのス

 

ーパースターであるザイオンウィリアムソンが日本の人気アニメ「NARUTO」や「ワンピース」が

 

好きなのがわかりました。

別に私が作品を書いたわけじゃないですがやっぱりこのクラスのスーパースターが日本の文

 

化を好きで、わざわざインスタのストーリーにあげてくれるって嬉しいですよね。「NARUTO」と

 

いえば、現在ホーネッツに所属してるケリーウーブレも忍者走りにしてたり案外日本の分化が

 

好きなNBA選手も多いかもしれませんね。

 

ザイオンは怪我やチームの状況もありジャ・モラントには少しリードを奪われてる感があります

 

が、ペリカンズをプレイオフに導き、彼の1位は嘘じゃなかったことを証明して、もっと日本のア

 

ニメを広めてほしいです(笑)