こんにちはチューリップ
 
 
また久しぶりになってしまった〜
 
 
 
 
 
先週の金曜に保育園のわたしが役員をする親子遠足があって、その疲れを未だに引きずっていますぼけー
 
 
 
遠足自体はお天気もよくて大成功でしたウインク
 
 
不安だった昼食のバイキングも、ご飯ものは食べられなかったけど野菜の和え物やたくあん、お味噌汁、グレープフルーツをちょびっとづつだけど、自然に吸収出来たのでよかったです照れ
こんなに吸収したのはいつ振りだろう…
 
 
向かいに座ったお母さんに「ご飯食べないんですか???」って言われたけどw
「のどが痛いんです…」って答えておきました(一応事実!)
 
 
 
 
 
 
 
最近たべたものうさぎクッキー
{31452906-406E-4F9C-A156-AC5F58964A33}

 

 

 

 

 

 

これおいしいふんわり風船ハートりぴしてますラブ

 

{881D0B15-BE5E-4C86-A266-03FDCBBC2464}

 

 

 

 

 

ザラメがガリッガリキラキラカラメルソースがじゅわラブラブ

 

{C2823589-05BF-4648-A260-DB5FD7FEE124}

 

 

 

 

 

 

 

パケ買いした雪の宿プリン味プリン

(ぽむぽむぷりんがけっこう好きほっこり←)

{A1A13A86-52A0-4CA1-8DD8-6BB790AD365F}

 

 

 

 

 

セブンのおにぎり100円セールピンクハート

 

{61EFCE0F-A609-4634-94FA-AD3F1280D6B6}

 

 

 

 

 

チョコミント苦手だけどつい…滝汗

う、うん、やっぱり苦手

{4FBE5EEB-9FC5-4BE2-AB47-E5B2DA862742}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチパック先輩のきなこもち(黒みつ入り)ピンクハート

りぴしたいけどなかなか見つからない…ぐすん

{6B60AF0C-6E81-4C9C-89ED-71140C33CEF0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶の生ガトーショコラぽってりフラワー

どらソフトイタリア栗の和モンブランぽってりフラワー

{859BA991-2F2F-4B21-9646-DA419A726857}

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルチーズスフレぽってり苺

ぜったいうまいやつやーんって思って買ったけど普通でしたほっこり

{A1542795-155E-40DD-A569-C595E0D17B3E}
 
 
 
 
ではまた照れバイバイ