中3 初五ッ木模試 | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

夏のブログから早、何ヶ月経過ですかねぇ‥‥

あっという間に10月です。


本日、中3の娘が初めて五ッ木模試を受けてきた。

土砂降りの中、終了時間を見計らって待ち合わせ場所に迎えに行く。


小6娘の模試と会場は一緒だけど、会場周辺の雰囲気は全く違いますねびっくり

あんまり親の姿が見えませんでした。
やっぱり中3ともなると子供同士で受けに行くのね。
そもそも親と行動するの、嫌がるか

ビショビショの娘にテストの出来を確認。

国語は壊滅的だったらしい‥‥
時間が足りなかったと‥‥

とりあえず次の五ッ木は、もっと要領良く出来るよう頑張るそうです。


再来週は、小6ムスメの五ッ木特別回です。
前回は、運動会とかぶって受けられなかった

五ッ木書房さんとのお付き合い、もうしばらく続くなぁ(;^ω^A