☆行ってきました~~~~♪☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

どこ行って来たかって??



映画ですドキドキ映画映画ムービー(笑)





「アナと雪の女王」雪雪雪




すごーーーーーーーく混んでました(*´Д`)=з





本日、見に行ったのですが、実はリベンジなんですガーン




昨日の映画の日?(ファーストディっていうのか?)に1度行ったのですが

なんと、着いたときに座席表示を見ると「△」が付いてる!叫び


チケット売り場に並んでいる人の数をみると不安に・・・・あせる



案の定、次の次って番になった瞬間、△から×に変わってしまった354354



せっかく来たのに~~~~~ムンクの叫び




ま、子供らも「仕方ないね~、明日出直そう!」と言って納得してくれたから良かったためいき




っていうか・・・・

今日、知ったんだけど

ネットでチケット購入出来るのは知っていたんだけど、サービスディのチケットも

対象になるのねえへへ…


てっきり通常のチケットしか購入できないと思い込んでた。


なので本日のチケットに関しては「もばちけ」を導入。

無事に見てこられました合格




にしても~

昔は、人気映画を見るのに何時間並ぶ・・・とかあったけど

最近は聞かないなぁ・・・・

映画見る人ってDVDの普及とかで減ってきてるのかな?なんて

思ったりもしましたが



そんなこと全然ないですね!(´Д`;)



チケットはネットで買うから並ばずにすむけど

定番のキャラメルポップコーンは並ばないと買えませんでした泣


なっかなか買えなくて、映画始まっちゃうんじゃないかって心配ー!


それでもポップコーンを諦めない私って・・・・(;^ω^A






あ・・・・

ほとんど映画の感想、書いてない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




2時間、ビッチリ飽きることなく「アナと雪の女王」の世界に浸れました。


とにかく映像がキレイキラキラ



個人的にはエルサが氷の城を作り上げるシーンが好きでーすラブラブ





ネタバレなるので、この辺りで終了。



吹き替えの「神田 沙也加」 「松 たかこ」にはめっちゃビックリでしたーΣ(・ω・;|||