☆ネコの日☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


久しぶりの更新にひひ



2月22日・・・巷でいう「ネコの日」ですね肉球







うちにも2匹ニャンコさんがいます音譜




ネコの日にちなんで、ちょっとうちのニャンコさん達を紹介にこちゃん






まずは・・・・


我が家のマツコ・デラックスこと「エメ子さん」







エメ子サンと言う位なので女性です笑


風貌とは裏腹に、めっちゃビビリ屋でございます。





先日はアンモナイトに変身しておりました汗





引越しの荷物の中に潜り込んだりと・・・・


結構お茶目なヤツです笑顔






で、このエメ子さんの相方が・・・・







メンマさんラブラブ



こっちも女性です。






メンマさんドキドキ


里親募集から引っ張ってきました♪







残念なことに、あまりお互いに関心が無いため

ほとんど絡むことはありませんガーン


たま~~~~にバタバタと走り回って運動会するくらい叫び





出来れば2匹仲良く寄り添って・・・とか

仲良く日向ぼっこ・・・とか



してる姿、見てみたいですけどねにゃ





こんなニャンコさん達と暮らしてますWハートラブWハート