☆JKとデート☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


久々の更新あせる




家のお話ではありませんが・・・・




本日は久しぶりに娘とデートしてきましたラブラブ





といっても脱毛サロンへ一緒に行って、その帰りにお茶しただけの事ですがべーっだ!





なかなか二人きりで出掛ける機会も無いので、いろいろお話ししました。





学校のこと、、恋愛のこと、進路のこと、バイトのこと、部活のこと・・・・



今のところ1番頑張っているのが部活・・・かな?あはv



軽音部に所属してて、先週も小さい大会だけど優勝クラッカー


賞状持って帰ってきましたキラキラ




それなりに結果が出せているので、彼女の高校生活は充実してるようで、なんか見てると羨ましいですためいき




もう一度、高校生に戻りたいなぁ~~~~








なんてねじゅる・・