☆Hello 2014☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


富士山みなさま、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。鏡餅



ずっと放置しておりました我がブログ・・・・。



そろそろ再開したら?と言われつつも


どうしても気が乗らず(+_+)




ですが、ちょっとだけでも再開してみようかな~~~と

少し、その気になったので更新してます。



ま、あまりプレッシャーに感じず、マイペースでね(・ω・)/




とりあえず、2014年明けて

ちょっとビックリしたのですが



うちの旦那さまが、私よりガンダム詳しくて驚きΣ(=°ω°=;ノ)ノ


年明け早々、ガンダム3日間連続放送してて、二人で朝から初代ガンダム見てまーすヮラ(∀)



とりま明日で終わってしまうので、見過ごさないようにしなきゃ!




では、おやすみなさいぐぅぐぅ