☆施主立会い検査☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



先日は施主立会い検査でした。



6月の中旬、まさしく梅雨のど真ん中・・・・。




なのに梅雨らしさが、まったく無く「空梅雨」と巷で言われていたにも関わらず・・・・当日は午後から大雨になりました雨



なにも今日降らなくても・・・


と雨雲を恨めしそうに眺めつつ


当日はSWHの営業さんをはじめ、工事責任者のOさんと電気工事関係者etc・・・←省略しすぎ( ´艸`)



などなど・・・・



みなさま、入れ替わり立ち代りで、設備の説明をしていただきましたべえ





たくさん説明してもらいましたが


おそらく半分も頭に残ってないかもあう


頭悪すぎ?ヮラ(∀)





いえつく♪-CAM00342-1.jpg


雨だったので室内をパチリカメラキラキラ






いえつく♪-CAM00343-1.jpg

末娘ちゃんワールドの2Fトイレキラキラ

ちなみに写りこんでるのは末娘ちゃんの頭・・・

座敷童子じゃありません(*^o^*)


恐竜大好きWハート


将来は化石発掘する仕事したいんだって恐竜



がんばれ合格