ドラゴン麺www | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


ちょっとテーマと違うけどwww



ゆうべ久しぶりに夜ラーメンしちゃいました(●´ω`●)ゞ





つか・・・・

年齢的にも、体型的にも夜ラーメンって・・・かなり厳しいのにねあせる






塩とんこつイキました~~~~~!!ブタぶーぶーブタDASH!




     いえつく♪-CAM00032-1.jpg





思ったよりアッサリで食べやすかったデス。




で・・・麺の種類が3種類あって、選ぶことが出来るんだけど


細めん、ちぢれ麺、




太麺(ドラゴン麺)     ←Σ(・ω・ノ)ノ!


ド、ドラゴン麺!?!?



ちょっとビックリ、思わず注文しちゃいました。

なんでも龍の背びれのような形状からドラゴン麺との事・・・・(^-^)ノ~~






        いえつく♪-CAM00033-1.jpg




どう? わかるかなぁ・・・・(*^.^*)