まあこです。


前回、自己紹介の記事↓


を少し手を加えて投稿しましたが、自分がしてきた事に対して、補足的な事も書いてみようと思いました(^^)


色々あって精神的にしんどくなって、1年半位何しても楽しくなくて、勝手に涙が出てきたり、凄く辛くなって発作的に消えたくなったりしていたけど、ある日突然ふと思ったんです🤔


明確に何という訳ではないけど、


スピリチュアルというか、理屈じゃどうにもならないしんどい部分にアプローチ出来る事をやりたい(・∀・)


と唐突に思いました。


その少し前にも、当時やっていた仕事に関して、


「あと2年、長くて3年…」


と急に言葉が浮かんだりして、どうして急にそんな事を思ったんだろう??


と不思議に感じたりしていたのですが、前触れも根拠もなくそう思って、何故か閃いた言葉を忘れられずにいたのですが、


その半年後に、辛い現状から回復する方法を探していたら、ヒーリングの情報と出会い、


そうだ!!ヒーリングをやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と思い立ち、未知の世界に入る事へのおっかなびっくりな感覚はありつつも、やってみたい気持ちの方が勝ってヒーリングを学び始めたのでした🙂


このヒーリングを学び始めたのをきっかけに、気になったものを手当たり次第学んで行く事になりますʕ•̀ω•́ʔ✧ 


学んだヒーリングは数年間メインで使っていました。


今となっては殆ど使っていませんが、かなり頑張って数日間の休みを取って関西から関東にインストラクターを取りに行ったりして、力を入れて取り組んだヒーリングでした。