どう言って良いか分からないけど、
直接的に語り掛けたり

働きかけたりされなくても、


そういう営みがあるとかあったとか、
こういう考え方があるとか、
こんな事をやっている人が

いるとかいたとかみたいに、


その人がその人として生きてるだけで、 
やりたい事をしていく事で、

受け取れるものや与えられるものや


誰かの在り方や行動や思考で、
凄く心動かされたり、
何かしら

受け取れるものや与えられるもの、


というのがあるのではないか?

と思うのです🙂🍀




自分自身で考えたら、


お役立ちとか、何かの参考になるとか、
そういった良質な発信ではなく、 
好き勝手書(描)きたい事を

書(描)き散らしている感があるけれど、


自分が良いと思うものを、

これを表現したい 



と思うものを書いて行くのも、 
烏滸がましいかもしれませんが、
それはそれで、
何かしらの
良き事に繋がっているのではないか

と思う事があるのです(*˘︶˘*).。.:*♡


人それぞれの役割があるから、
出来る事や得意な事は違うから、 

誰かと同じ事はしなくて良いし、


自分は自分として、
自身が得意だったり、好きだったり、
積極的にやりたいと思う事だったり、

そういうものを世の中に出していく、



表現して行く、提供して行く事も、
有意義な事であり、
世界の一部である存在として、
何かしらの形で

世界を豊かにして行く事に繋がっている


のではないかいう気がしています(・∀・)



なので、 
時に揺れる事もありますが、
いいね💖が沢山つこうが付くまいが、
反応があろうがあるまいが、
自分が思うこれ大事!とか、

これ好き!とかこれ書きたい!とか、


自分の心が震える事、
テンションが上がる事、 

心地良い事をやりたいからやる 


っていうスタンスで表現して行くのも

視点を変えて大きな観点からみたら、


世界の一部として自分が自分として
やりたい事をやる事で、
与えられたり受け取れる、

何かしらの良い影響があるのではないか


と感じてます(*'▽')🎶


そして、
何が良くて、何が悪いかも、
どの観点や基準で見るか? 
でしかないから、
思った者勝ちではないかと思ってます🌟