まあこです(^^)

どうしても解決しないことがある時というのは、

今まで通りを手放して、

新しい視点を取り入れて、新しい世界への扉を開いていく


というタイミングだったりします。




というのは、


今まで通りの考え方やアプローチで解決出来ることなら、

ずっと悩み続けるということは案外少なくて、

とっくに解決出来たりするものなんです。



なかなか解決できないというのは、

自分がダメだからとか、至らないからとかだけではなく、

既存の自分のパターンだけでは難しい
というだけで、


パターンを変えることで、

意外とあっさり解決するものもあるのです(・∀・)


新しい視点や違う発想を入れることで、

今まで気づかなかった可能性に出会えたりするものなので、

なかなか解決しない=難問である

というだけではなくて、

今までとは違うものを取り入れるタイミングであり、

取り入れることで、新しい世界への扉が開かれる時かもしれない、


ということだったりします☆彡