あなたと夫の××はどうしてる? | 夫の暴言・暴力に耐えていただけのヘタレ主婦(>_<)が、離婚して仕事バリバリ・プライベート充実人生を手に入れた方法!


あなたの貴重な時間の中
私のブログに目を留めて読んでいただき
ありがとうございます。 m(_ _ )m

いつも、いつも感謝です!!

親にはもちろん、
友達にも恥ずかしくて言うに言えない
本音の話

あま~い 蜜の味
じゃなくて

お店でわさびの量を間違えて
激辛お寿司を食べてしまった時に、
家族に知られないように
わざと平気な顔をした時のような感じ。

馬鹿にされないように
必死で隠しているみたいな。

そんな
人にはあまり話せない本音の話です。

==================

ねえ、
あなたと夫の××ってどうしてる?


==================

夫婦生活の時
ひび割れ カサカサ状態で
無表情・不感症人間だった
葵 そら です。

==================

あなたはパートナーとスキンシップは出来ていますか?
触られるとニンマリして、うれしいですか?
ついついくっついていっちゃう!なんてことありますか?

イエイエ (;^_^A

そんなのとっくの昔

今は姿を見るのも嫌なんだから!


当然、
スキンシップなんて出来てません。
触られるとゾワゾワして気持ちワル~イ。
寄ってこられるとつい離れたくなっちゃう。

同じ布団に入っても相手に背中を向けたり
触られたらゾッとするし
体が硬直しちゃう!!!

それなのに
断ることもできないから

何も感じない
ただ時間が過ぎるのを待つだけ
早く終わって欲しい
そう思っただけで泣きたくなる・・・

こんなことになってしまうの
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ウェ~ン

でもさ、それって
せっかく女性に生まれてきたのにな
何年も、何年もそんな気持ちにしかならないなんて

なんだか それでいいのかな?

私は結婚生活の時、
ずっとそんな嫌な気持ちを抱いていたの。

だから、本当にずっと嫌だったし、
これから先何年も続くのかと思うと
心底ゾッとした。


ホントはさ

少女漫画みたいに

あんなこと~ こんなこと~

キラキラしたことがあるのかな?
なんて想像したこともあったけど

ぜ~んぜん!!!

これって改善できるのかな?

どう思う?

ホントだったらさ、
男女の一番のコミュニケーション法のはず。

ホントだったらさ、
2人だけの素敵な時間になるはずなのに。

もう修復はできないのかな?

修復したい?

ごめんだけど
私はもう無理!!!


だいたい
既に一緒の空気を吸うのも嫌な状態なのに

無理!無理!!無理!!!

でも、自分の人生
このままで終わりたくないって思わない?

そうだよね。

嫌な思いのままでいるなんてイヤだよね。

でも、じゃあどうしたらいいの?

誰かと浮気する?


う~ん、今の状態では
もし夫にバレたらとんでもない事になりそうだよ。

でもさ、このまま

物みたいに扱われたり
自分勝手に扱われたり
嫌だって言ってるのに強要されたらさ

本当は人間として一番大切であろう行為が
タダ ただ イヤなだけなんて・・・

ホントはさ

好きな人とする行為に気持ちがのるらしい。

あったか~い気持ちになるらしい。

ず~っと一緒にいたい気持ちになるらしい。


そんな気持ち
とっくの昔に忘れてた~!


これって、確か、
人間だけが持つ感情のはず!

でもね、
DV、性的暴力・性的虐待は違うの。
全然違うの。

心も体も壊れてしまうような事なの。

日本人は、性の肝心な事は
タブー視される傾向があって

みんなが目を伏せているけど
とっても大切なこと。


あなたはどんな夫婦生活してますか?

もし、
私と同じような気持ちになっている人がいれば
そんな気持ちはもうどうにかしたいよね!

あなたには、
もっと素敵な気持ちになって欲しいの。

そうだな~
一緒にいる安心感か、人肌の暖かさとか
ただの快楽だけじゃない事もあるって知って欲しい
女性だって気持ちよくしたいよね。

でも、どれだけの人ができているのかな?


夜の夫婦生活は
結婚していた時、本当に嫌だったことなんです。

この先あと何年も続くと思ったら
本当に嫌だった。

でも、今は気持ちもすっきりして、
プライベート充実人生を送れるようになって
本当はとても大切なことなのに
人として本当に大切なことだと気づいたの。


私と同じような気持ちになっている人
今の気持ちのままでいたら

どうなるのか・・・

どうしたらいいのか・・・

嫌な気持ちのままでいたら
あなたの神経もたないよ・・・


葵 そら

あなたと夫の××はどうしてる?ご相談を受けて~