事故 | 夫の暴言・暴力に耐えていただけのヘタレ主婦(>_<)が、離婚して仕事バリバリ・プライベート充実人生を手に入れた方法!
交通事故に合ったことがあります。
3歳になった子どもを幼稚園に送る途中でした。
5人目の子どもを流産して
1か月経っても出血が止まらなかったので、
婦人科を受診する予定の日でした。

子どもを抱っこして
幼稚園に向かって歩いて道路を渡ろうとしたら・・・7


ドン!

一瞬何があったかわかりませんでした。
子どもが手の中にいない!!

私の周りに人が大勢やってきました。
たまたま休みだった夫が事故を見ていたので
慌ててやってきました。
運転手の女性がうろたえていて・・・

私は一瞬の記憶がなく、
なんで自分が倒れているのか
なんで子どもが私の手の中にいないのか
わからなかったのです。

子どもは頭から血を流していました。
私は・・・立てない!
足首を回したら・・・ダメ!!!

寄ってきてくれた人が
車で病院まで送ってくれた

子どもは頭の傷を縫うだけで
元気だった
私は足首を骨折した

実家の母が手伝いに来てくれた
夫と実家の母は折り合いが悪い
夫は母の食事が合わないと言い出した
私は椅子に座りながら料理をした

実家の母はすごく離れた場所から
わざわざ骨折した私を心配して来てくれた
そんな母に夫はねぎらいの言葉をかけてくれた

でも、態度は反対だった

母親をないがしろにした態度だった
母は夫がいる日中は一人で散歩に出かけた
私の事を心配してくれていろいろしてくれた
夫の態度は冷たかった

あの時は

本当に母に悪いことをしたと思った
あの時は
本当に実家に帰りたかった

お母さん、ごめんね