今日は、というか今日もパートはお休み(だって🐕の🦴で殴り合う兄妹だよ😭がっつり置いていけないよ〜)

でも研修(出られてない)のレポートは出さないといけないから自分のレターケースを様子見に行った。

同じ課の男の子に出会ったー(ウルルン滞在記風)

🧑
「これから勤務っすか?」

「ううん、研修出れないからレポート提出どうなってるかな?って。いつもレターケースに課題があるから」

🧑
「この後デート❤️とかっすか?そんなおめかしして」


「えー、何にも持ってないよー、あげられるもの」

ポケット出してみせる。
嬉し過ぎて上手い返しが出来なかった笑

👦
「いや雰囲気違うから…旦那とデートとか?」

「んなわけあるかい」


バッタバタの職場だから、話はそれでおしまいだったけど…

マスクの下でニヤニヤが止まらない。


同居人(旦那)から
「犬がお前に懐かないのは散歩とか世話をしないならだ」と。
パードゥン?
あたしゃ、クンクン泣かれたら昼間散歩行くし、病院だって、おやつだって、尻だって拭いとるわい!!
しかし悔しいので朝の散歩は私が行くことに(運動したいと旦那も付いてくる)
だがね…会話ZERO!!



誰かの口角をあげられていますか?

なんでもない会話がとてもシアワセ

元気ですねって言われるけど、

違う違う、そうじゃそうじゃない
元気を引き出してもらっている