BTS EXHIBITION PROOF





デビューからの足跡、PROOF展を見てきました✨

最終日、滑り込みです(笑)




MV撮影で使用したソファー

写真撮影していいものが本当に少なくて、それはちょっと不満も残りますが、たくさんの素敵な写真やパネルの展示、幸せな空間でした💜

にのにのちゃんと一緒に推し活が出来て楽しかった😆ナビしてくれてありがとうね💜










新大久保に初めて足を踏み入れたよ~~~まさに聖地✨

ジンくんのお友達ペク先生のお店で美味しいサムギョプサルも頂いて大満足😆

めっちゃ歩いたから今日は足が筋肉痛よ😂

ジンくん除隊まであと78週✨D-541

毎週1000円貯金したら78000円貯まるよ(笑)

3年後の渡韓旅費をジンくんの兵役期間で貯めましょう♪