久しぶりに映画館へ行ってきました🚗³₃




是枝裕和監督の「ベイビー・ブローカー」観てきました。

主演は「パラサイト」のソン・ガンホさん

韓国の歌姫IUちゃんに梨泰院クラスに出ていたイ・ジュヨンさんも出ていました。

育てたくても育てられない事情のある赤ちゃんブローカーに託すお話なんですが…

ラストがよく分からなくて別の日に観に行った職場の同僚に、あれはどういうこと?と聞いてちょっと納得💡´-

是枝監督の映画は初めてだったけど、色んな形で「家族」を描く人なんだね~


ドラマも相変わらず韓ドラ見ています。

最近見たのは智異山



W主演なのかな。

この男性の方、チュ・ジフンさんですが魔王の大野くんがやった弁護士、あの役の方なんですびっくりめちゃくちゃ長身で、初めに韓国の魔王を見た方はあの役を大野くん?と不思議だったそう。かなりイメージが違うかもね。

このドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)にジンくんが参加していたので、ドラマの最中に所々で流れるジンくんの声が聴きたくて見たドラマでしたが、内容も良かった😭




初めて買ったBTSのBlu-ray♪ランダムでトレカが付いてるんだけど、推し自引きしました😂💜

ジャニは写真を買ったりするけど、バンタンはトレカなのね。推しじゃないと交換して推しを手に入れたり、またまた違う世界に足を突っ込んだ感じです(笑)



こんな食玩をかってしまったり…



こんなパッケージというだけで買ってみたり



ガチャポンで散財したりしてる…


 
しょうがないよね、好きなんだもん💜