お久しぶりです♪相変わらずです♪ | ~曇りのち、智~
「3104」でダメになった心は「3104」で立ち直るっ!お願いブルーハート

お金もないのに懲りない女・・・佐久田さん



(≧▽≦)Wハート

なかなかレア!?、車に装着する前のナンバープレートです。
(↑ボロの軽自動車からボロの普通車に出世した人。うひひ)


思えば1か月前、心身ともに辛かった・・・。リラックスボロボロ汗




\(^o^)/おんぷおんぷおんぷ



お久しぶりです。プリプリ
・・・覚えて頂いているでしょうか。(´-┃

もう更新しなさそうだし読者登録解除!解除!って方もいらっしゃるかなぁ・・・。汗汗


さっき見てみたら毎日ペタして下さっていた方が数名、えーんWハート
開いてるコメント欄からこっそり話しかけて下さった方も・・・。えーんWハート


本当にありがとうございます。m(__)m


元気です!ハートおんぷ
元気にやってます♪がんばるぞおんぷ


笑



イチゴ狩りに行ったり、笑


鯉のぼりを見に行ったり、笑


近所の素敵カフェに行ったり。笑おんぷ




保護者会で7年ぶりに再会した幼稚園時代のママ友とLINEを交換したら・・・




そう。しあわせ~ わたし・・・


相変わらず大野くんっ♪ぽけ~Wハート



個人のお仕事については
『待つのもファンの役目』という考えも相変わらずです。しあわせ~

何もなくて寂しい・・・汗
そろそろソロ!ソロ!ニヤリ←うまいこと言ったつもり。(´-┃



だけど、

個人仕事がないのを勝手な妄想で誰かのせいにしたり、
何かを責めたりすることは
大野さんの為にはならないしあわせ~という考えも相変わらずです。ほゎぁ~





そっ。笑 色んな意味で相変わらずで、ぷぷ
更新ものんびりになると思いますが・・・(´-┃汗
頂くメッセージにお返事もできないかと思いますが・・・(´-┃汗
「読んであげてもいいよ~♪ぽけ~」というお友達の皆さん、

またよろしくお願いします♪(´∀`o)Wハート




座り方ひとつに出る彼の謙虚で優しいお人柄が


相変わらずとても好きです。ふっ

(「もう少し詰めて♪」って言えばいいのにね。ぷぷ)






今日も素敵な一日を。笑四つ葉








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m