ありがとう。m(__)m | ~曇りのち、智~
ずっと前から感じていても、なかなか話題にしにくい内容でした。

私自身も見直すいい機会だったと思っています。ほゎぁ~


売り上げ不振、そして廃刊。

出版業界で実際におこっている問題だそう・・・。



嵐さん達が忙しい時間を割いてファンの為に語りかけてくれたものが、
ファンの手によって足を引っ張るような事にならなきゃいいなぁと、
ただただ、ぼんやりと思っています。しあわせ~


押しにくい内容の前記事に「いいね!」して下さった613人もの皆さん、
ありがとうございました。ほゎぁ~

同じ気持ち・・・嬉しかったです。(´∀`o)



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



毎年来る、この時期のおたのしみ。笑おんぷ



お誕生日おめでとう!!笑い泣きWハート WハートWハート
↑まだ。( ̄▽ ̄;)





キレイに撮れたっ!ぽけ~(21時13分)

明日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。しあわせ~Wハート



おやすみなさいっ♪笑手





四つ葉新しい情報など何もないこの場所に立ち寄って下さる事をとても感謝しています。ほのぼの
ありがとう。m(__)m






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪(о´∀`о)