大野智の底力! ~脱がずに売れる男~ | ~曇りのち、智~
人は「限定」という言葉に弱い生き物であ~る。えへ

限られた場所でしか手に入らないとか。
数に限りがあるとか。
滅多にお目にかかれないとか。

燃えるわ~~!ニヤリメラメラ


その全てを満たしていたのがコレ。上差し


ちょっと奥さんおいで 
予約しました? できました?うぇい


優しい読者さん。ほのぼの
「映画館よりTSUTAYAで予約する方が確実だよOK 」
~と、わざわざ教えて下さいました。らぶ②
ありがとう。m(__)m


ではさっそく。ニヤリ




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


電話
『本の予約はできますでしょうか?』

『こちら、レンタルのみとなっておりますので本のお取り扱いができないんです。』

ぐすん


電話
『すみません、本の予約はできますでしょうか?』

『こちらの店舗はレンタルのみとなっておりますので・・・』

まただ・・・gakuri*汗

『あの、、、本の予約が出来る店舗はこの近隣ではどこになりますか?』

『○○店とか、○○店とか、、ですかね。』

がびょーん汗 ど、どこよ、、それ。



電話『本の予約がしたいのですが・・・』

『はい、ありがとうございます!ニコニコ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ 
智さん、私、やったわ♪(о´∀`о)
雑誌一冊に長い道のりだった・・・
あ~良かったぁ♪ぽけ~おんぷ


『6月17日に出る、シアターカルチャーマガジンって雑誌なんですけど・・・(´∀`o)

『大変申し訳ございません・・・。』

アセアセ汗

『本の予約は店頭のみ受け付けていまして、お電話では承れないんです・・・』

えーん

佐久田さん汗


『ちょっと、、1時間、、、ちょっと、、、
で、出掛けて来ていい?(´-┃

旦那『どこ行くの?ねー
娘1『どこ行くの?ねー
娘2『どこ行くの?ねー


何も聞かんでくれ。
黙って送り出しておくれよ・・・ガクリ


『1時間ちょっとで帰ってくるから。(´-┃

『どこ行くの?ねー
『どこ行くの?ねー
『どこ行くの?ねー


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ ←逃げた。




♪ヽ(´▽`)/
『本』という字が真っ赤に輝いてるわっ♪笑い泣き



『6月17日発売のシアターカルチャーマガジンを予約したいのですが。目

『はいっ!ニコニコ

親近感のあるおばちゃま店員さん。

『このお店に辿り着くまで大変で~。苦笑


『そうなんですねー!ニコニコ 
TSUTAYAはたくさんあるんですが本の取り扱いとなるとなかなか見つからないですよね。(´∀`o)

『そうなんです~。これ、1冊の為にウロウロと(笑)ぷぷ

『この雑誌、予約数もすごくて、特別扱いなんですが、

大野くんのヌードか何かですか?ねーはてな5!


ぬ、ぬ、ぬーど!?怒り

こ、これ、ぬーど載ってんの!?リラックス虹 ←虹かかってる(笑)


鼻血救急車



脱がなくても売れるんです。しあわせ~
これが大野智の底力なんです。(*'∀`*)v


・・・とは言えなかったけどねっ。ほゎぁ~




通常は1店舗8冊ほどしか販売しない雑誌だそうです。
今回は特別扱いなんですって。笑おんぷ



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

私も忘れそうなので記しておきます。笑
間違ってたらすみません汗
(えっ、、、佐久田さん)



5/22 「TV STATION」

5/23 「SODA」

5/24 「TV  navi」
   「月ジョン」
   「TV fan」 

6/1   「SKYWARD」
   「Cinema★Cinema」
            「ぴあMovieSpecial」
            「CINEMA SQUARE 」

6/2   「J Movie Magazine」    

6/6   「ダ・ヴィンチ」

6/7    「ESSE」
             「Marisol」
       「ミセス」

6/12 「プラスアクト」
    「野生時代」
    「BAIRA」

6/15 「キネマ旬報」
    「ジュニアアエラ」

6/16  「忍びの国 オリジナル脚本」

6/17 「シアターカルチャーマガジンT.」

6/19 「Cut」
 
6/20 「non・no 」

6/21 「FLIX」
    「BARFOUT!」

6/24    「芸術新潮」


※赤字は大野智さん表紙です。じゅる・・ ←顔!顔!


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



まぁ見ててっきらきらハート
サトシックと大野智の底力。ほゎぁ~  
ね~っ!!うっとりキラキラ


今日も良い日になりますように。しあわせ~





クローバーメッセージたくさんありがとうございます。m(__)m
なかなかお返事が出来ていませんが嬉しく読ませて頂いています。ほのぼの
いつもありがとう。笑








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ひと手間をありがとう。m(__)m