とどまりたくない | あめのちはれ

あめのちはれ

躁鬱病と診断されたのは2011年

経過と記録を残すためにブログをはじめました。

こんばんはー…
もしくはおはようございますキョロキョロ

もう朝に近いですね富士山

私は今日お昼頃から面接!
いろいろお話聞いてきたいと思います
なのに読書に夢中になって
午前4時という失態
相変わらず6時に起きて
お弁当作りするので
寝れませんね☆きらっ←

面接終わったらハロワ行って
もう一社エントリーする予定なので
履歴書をチェックしていただこうと
思ってるところです✐☡

正直これからエントリー予定の方が本命

倍率高そうだから厳しいと
思うけれど挑戦はしてみたいグーハッ

履歴書はほぼ書いたし、
志望動機も何個か考えた
まずは書類選考で受かれば面接
そしてPCスキルテスト
不思議と少し楽しみ←

今日受けるのは話を聞きたいだけ
だからか緊張もしてないな!

よおーし、寝なきゃな←



{056FE21A-608F-40B1-8EB3-FF529E8A1ABC}
(↑わいわいさんの画像お借りしましたキラキラ)



おやすみなさい照れzzz