疲れるよねぇ | Harekosanのブログ

Harekosanのブログ

気ままな独り言、聞いて^ ^

いつまで続くんだろう
仕事へ行く度に緊張して
買い物へ行く度に緊張して
除菌 除菌 除菌
と必死になってるのは私一人で
旦那は気にせずくしゃみしたり咳したり
マスクしてよ!と言っても
なかなかやってもらえず
私がとうとううつって咳をし始めたら
急にマスクし始めて
大したことにはならなかったから良かったけど
トイレでの手洗いもなかなか習慣にならず
92歳の母は洗ったと聞くとちゃんと洗ったと
嘘をつく
ハァーギザギザ
何だか疲れるね

早く落ち着いた生活がしたいなぁ〜
孫に会いたいなぁ〜

感染の数が減ってる今こそが一番大事
今こそが大事なんだよぉ〜

あー、ホットケーキが食べたい🥞