2020年3月

 

 

●皮膚湿疹、帯状疱疹後神経痛

 

 

移植後2年目の検査結果と

移植後フォローアップ外来がありました。

 

  9:30  採血

10:30  移植後フォローアップ
11:20  血液内科診察

 

<採血データ>

白血球数

5100

好中球数

3190

ヘモグロビン

13.0

血小板

21.9

 
コロナのせいか、
いつもより道が空いていて
スイスイと病院に着きました。
 
診察前にフォローアップ外来。
いつものHCTCのHさんではなく、
病棟でお世話になった看護師さんでした。
 
今の体調や生活について
いろいろ話しました。
 
私がCo.の認定を受けたことを話すと
涙ぐんで喜んでくれましたお願い
 
 
 
今回からA先生に変わって
M先生になりました。
 
A先生よりもドライな感じでしたが、
必要なことは端的に言ってくれました。
 
結論、
完全寛解を保っていますラブ
 
『骨髄像検査報告書』によると、
「正形成骨髄。
 芽球細胞の増加を認めません。
 CR-marrowと考えます。」
との科長先生のコメントがありました。
 
去年の心配した染色体異常ですが、
今年は異常はなかったようです。
 
信じていましたが
やはりホッとしました照れ
 
改めて無事に2年目を迎える
ことができて幸せです。
ドナーさんと
ドナーさんの造血幹細胞に感謝ピンクハート
 
 
 
ブルー音符
このSTAY HOME中に
始めたことがあります。
 
オカリナです。
 
昔から興味があり、
娘のおもちゃとして
プラスチック製のものは
持っていたのですが、
 
これを機会に
ちゃんとしたのを買いました。
と言っても安いものですが😅
 

やはりプラスチック製と違い、
音色がなんとも言えず
まろやかというか、
深い良い音がします。
 
テキストの初心者向けの曲を
練習しています。
 
まだまだ
うまく吹けませんが、
とても楽しいです。
 
音の出るものなので
ご近所さんへの配慮が必要ですが、
常識の範囲内で気を付けながら
毎日コツコツ練習します音符