2020年2月

 

 

●皮膚湿疹、帯状疱疹後神経痛

 

 

 

鉛筆

この2週間は

Co.研修で頭がいっぱいでした。

 

集合研修の座学あり、

健康診断の見学あり、

ドナーAさん & Cさんの日程調整あり。

 

研修生の私には

目が回るようなうずまき日々でした。

 

 

Aさんの面談日程が決まらないうちに

Cさんの依頼が来るとは

思いませんでしたチーン

 

指導係のCo.にも頻繁に

相談の連絡をして

何度も助けていただきました。

 

あたふたしている私に、

「ドナーさん都合はあるけど、

 Co.も土日や祝日はしっかり

 休まないとダメよウインク

と優しく言ってくれました。

 

確かにそうです。

 

そんな風に余裕が持てるように

早くなりたいです。

 

 

 

集合研修では座学の後、

研修生で輪になり座談会。

 

現在の実地研修に向けて

苦労していること、

感じていること、

不安なことなどなど

正直に語り合いました。

 

皆それぞれに思い悩んでいるようです。

8人揃って修了したいです。

 

 

 

そんなてんやわんやの中、

ドナーAさん & Cさん、

お二人との確認検査の日程が

やっと決まりました爆  笑音譜

 

取り敢えずホッとしました。

 

連チャンになりますが、

ホヤホヤの感覚のあるうちに

次ができるのでよかったです。

 

あ〜、何だか緊張してきましたぁチューあせる