2018年1月27日

 

 

  7:45  イメンド80mg 服用

10:40  グラニセトロン、デキサート

11:15  エンドキサン

12:00  生食、ハルトマン

21:45  グラニセトロン

22:00  エンドキサン

 

○酸化マグネシウム服用のため排便4回

 

●手足のしびれ、むくみ、喉の渇き、眠気、食欲低下、微熱、だるさ

 


 

昨日からの体重増加で、

すごーく顔がむくんで、パンパン


目も腫れぼったく一重になっていましたえー



膝のむくみが強いのですが、

足首やすねのむくみは出ていません。

 


花

一日中37℃台の微熱が続いていたため、

体がだるく、寒気がしては汗をかくの繰り返し。


解熱剤を落とすほどでもない微熱が続くのって、

結構体力を奪われて、しんどいものですね😩汗

 


本を読む気にもなれず、

ずっとベッドで横になっていましたzzz


 

花

吐き気はありませんが、食欲が落ちてきました。


おかずは食べるようにしていますが、

ご飯を残してしまうようになりました。

 


抗がん剤3日目。


そろそろ副作用とのお付き合いが始まりました。

 



CV挿入部は、

体に馴染んできて痛みや違和感はなく、

寝返りしても平気になってきました。



保護テープによるかゆみも今のところなし。

 



花

お隣さんが退院されたので、

ベッドを窓側に移動させてもらいました爆  笑音譜


やっぱり外の景色が見られるのは、

精神的にいいものですね。


心がとてもスッキリします晴れ

 



屋根の上にはまだ雪が残っています。


外は寒い日が続いているようですね雪の結晶