2018年1月26日

 

 

  7:45  イメンド80mg 服用

10:00  グラニセトロン、デキサート

10:20  エンドキサン

12:00  生食、ハルトマン

21:45  グラニセトロン

22:00  エンドキサン

 

●手足のしびれ、むくみ、喉の渇き、眠気

 


 

抗がん剤2日目。


朝の体重の増加がわずか0.5kg。


エンドキサンの量が少ないからでしょうか。

こんなこと初めてですおねがい


でもやはり、少しですが手がむくんでいますパー


 

抗がん剤が入ってから、

喉が乾くことが多くなりました。

 


あと、睡魔が襲ってきます😴💤 

 

ラジオを聴いていると、

知らない間に寝落ちしていることが多いです。

 

 

花

病棟の書庫にあった、

東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇跡』

読み始めました。


看護師のUさんのオススメです。



私はミステリーが好きで、

この前は東野さんの『マスカレードホテル』

読みました。


なかなか面白かったですニコニコ

 


でもこれはミステリーではなく、

ファンタジーなんですねおすましペガサス


どんな展開になるか楽しみです

 

 

花

夕方から、膝の辺りのむくみが出て来ました。


膝を曲げるとバランスを崩して倒れそうになる、

いつものむくみです。


 

夕食後に体重を測ってみると、

今朝よりも2kgも増えていましたびっくり


 

そういえば、尿の出が悪いかなぁ....


 

看護師さんから排尿量が少ないと指摘がないので、

特に問題はないのでしょう。


このまま体重が増え続けると、

利尿剤が処方されるかもしれません。

 

 

 

まだ始まったばかりです。

 

今回も感染しないように、

手洗い・うがいをちゃんとするようにします!

関連画像