ポケモンdlc番外編をプレイしました!

ゼイユが登場して以降、怒涛のトンチキギャグ旋風でゲラゲラ笑いながらやってました!

 

碧の仮面編の時とは違い、ゼイユや主人公に全てをまかせっきりにせず、主人公にとっていざという時に背中を預けられる頼れる相棒となった姿。ブルーベリー学園の時とは違いゼイユや主人公とも関係が良好で自分に自信を持って行動し、初対面の相手らにも積極的に対面できる立派な姿。

スグリの成長に感動する最高にアツいストーリーでもありました!見直したよお前!

 

ソフトは両方持っているのですが、バイオレットではピーチド…モモワロウ戦にオーガポンを出すの忘れてたので、スカーレットではちゃんと開戦初っ端から出して速攻竈テラスタルしてツタこん×2回キメてやりました。もちろん特殊反応もばっちり撮影しました。

 

短いながらも濃すぎてやりごたえあってよかったです!