くもくも。 -3ページ目

くもくも。

気分屋にっき




photo:01





こんな広い空間に独りいると色々考える



最近は考えることが多すぎて、、、




でもなんか、少し早く学校行って独りでいると


少しだけ、ほんの少しだけ


その間だけゆとりが出来た気がしました。




体調?吐き気は相変わらず。。





でも朝飲んだカフェオレは美味しかった。





昔はカフェオレすら飲めなかったから一歩オトナになれたかも~とか言ってみる~。







今日はちょっと雲が多いね。







そうこうしてる間に家に着きました。

今日陸協でした


楽しかったよ



photo:01





知らん人がとんどうとこ撮ってもた





体調優れていればよかったんですがね


昨日何気に熱ありましたーウケる
まあ今はないから問題ないけど




吐きそう





女の子も重なるってほんまついてないしかも二日目



今回に限って痛みやばいタイプの女の子やし



今回いつも以上にイライラ半端ないし

ガチ死んでるぐらいイラつきやばいわww



だるいわ自分がマジで



情緒不安定ほど扱いにくい自分おらん



あ、吐きそう吐くわ
吐く努力してこよ

でも私嘔吐恐怖症やから吐こうとしても途中まで出かけてひっこむ人


なんとどうでもいい報告


こんなだるい生理まじ久々





昨日は色んな先生に心配されるし





先生らあざぁーっす



受験もあるし面接練習もあるし家おるんも糞だるいしボロカスやし




もう毎日目腫れるわ









理解してくれって感じよね





きっと切迫詰まってるみんな思ってる






バイ梅花ー



photo:02





photo:03

もうブログやめよっかな
めんどくさくなってきた

なんつって

多分てか絶対やめないけど


G友さんできたんコレのおかげやし



あー陸協つかれた



iPhoneからの投稿


みんなから貰ったプレゼント紹介します( ^ω^ )



photo:01



photo:02





のどか❤

photo:03




もこもこカワイイ羊さんゆたんぽ(*´・ω・`*)ぽっ



黒人&スベリ代表⭐

photo:04




肌触りよすぎるフワフワひざ掛け(*´ω`*)

ポンチョにもできる優れもの。


なぐなぐ❤

photo:05




オシャンなひざ掛け&オシャンなもこもこソックス(。・д・。)ぽわぁ



こちらもポンチョにも羽織る系の服みたいなのにも化ける優れもの!





みんな私がいつも教室で寒そうにしてるからやと。。。




実は私自身、今年の冬耐えられるかガチンコの中のガチンコでマジ不安だった




でも…



今年の冬は



ソックス履いてひざ掛けしてポンチョ着て湯たんぽ持って授業すれば完全防備だね!!!





これで安心じゃっ(*」´∀`)」





ありがちょ~(((o(*゚▽゚*)o)))






続きまして!



1万3千⭐


photo:06





レベッカ(懐かしい)⭐


photo:07




ゆずちゃん❤


photo:08




田中星人⭐


photo:09




向井星人(←めんどくなった)⭐


photo:10





みんなありがとねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イチゴ加工品はあまり好んで食べないんだけど、このポッキーはいけるみたいw


パクパク食べちゃいました!



アルフォートもピュレグミも、マミーもフェットチーネグミもだーいこうぶつ!!



ゆずちゃんのなんてメッセージ付き!!




朝渡してくれた時2828止まらなんだったわ





ほーんまにありがとねε=(///ω///)=33





つづく、、、




財布



photo:01







欲しいわ~






photo:02








中2から使ってる




大学生になってから買お