服欲しい
服
もう欲しすぎるよ
でもお金ない
今全財産1000円
お小遣いもないからもう無理w
たまにばあちゃんにもらう1500円でまかなってるよ
ばあちゃんいなかったらもう一ヶ月死んでる(笑)
今月は使えない
11月にあっちゃんとこ行くから♡
なかよし♡
楽しみ過ぎてもうやばいよw
あっちゃんと2人でいるの、ほんとラクヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2人で限られた時間、いーっぱい楽しみましょう。
学校の子たちにもよろしくね♡笑
あー、言いたかったのはコレじゃない(笑)
服欲しいわアホ!ってことかな
財源をください誰かあぁぁああ
誕生日の記事まだ全員分
書けてないし(笑)
あー
アウター欲しい
帽子欲しい
トップスもボトムも欲しい
靴欲しい
私ノーブランド主義者だから安いので全然かまわないのよ
しまむーとか(笑)
しまむー一応ブランドやね(笑)
そりゃ欲を言えば物持ちとかデザイン全部含めていいやつほしいけど(笑)
あ~
もうやだな






