くもくも。 -2ページ目

くもくも。

気分屋にっき


服欲しい





もう欲しすぎるよ


でもお金ない


今全財産1000円



お小遣いもないからもう無理w



たまにばあちゃんにもらう1500円でまかなってるよ



ばあちゃんいなかったらもう一ヶ月死んでる(笑)




今月は使えない




11月にあっちゃんとこ行くから♡



なかよし♡



楽しみ過ぎてもうやばいよw




あっちゃんと2人でいるの、ほんとラクヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2人で限られた時間、いーっぱい楽しみましょう。



学校の子たちにもよろしくね♡笑




あー、言いたかったのはコレじゃない(笑)




服欲しいわアホ!ってことかな



財源をください誰かあぁぁああ



誕生日の記事まだ全員分

書けてないし(笑)




あー



アウター欲しい



帽子欲しい



トップスもボトムも欲しい



靴欲しい




私ノーブランド主義者だから安いので全然かまわないのよ


しまむーとか(笑)




しまむー一応ブランドやね(笑)





そりゃ欲を言えば物持ちとかデザイン全部含めていいやつほしいけど(笑)




あ~




もうやだな



今日はジロバだね



photo:01




二十代にしかみえない40歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




ジロさんかっこよすぎです!



たまに照彦から浮気(笑)


でもやっぱ照彦(笑)



ほい(笑)



photo:02





あーやっぱ、うん、(笑)



でもジロさんのベースやっぱ大好きよ!




てか結局GLAYがすき(笑)










思い出の曲は、大切な曲は、誰にも邪魔されたくないのに、ね、





あああ


改めて40さいおめでとございます(((o(*゚▽゚*)o)))



JIROさん♡



photo:03






ドキドキ

なんか変な汁でてきたw



なにこれウケる










今日はハヤシやて


車なうです。

お出かけです(^ω^)



もう私はすっかり若干厚着です若干


(見苦しいすいません)



photo:01






中にはヒートテックもどきみたいなん着てます。その下にはキャミ着てます




ぼうしにはボンボンつけてます



photo:02







朝はトマトのパウンドケーキ焼いて女子ぶってました



photo:03






熱いうちに食べちゃった(笑)



材料足りなかったり思わぬハプニングで完全に失敗だと思ってたけどフツーに食べれたし美味しかったよ!






今日はあみの誕生日や!おめでとう( ´▽`)♡


18さい満喫してね!






追伸



あみの誕プレもうほんまにわかりません。