アケオメ 2011!!!! アケマシテ オメデトウ あけましておめでとうございます。 2010年はほんとに皆様にお世話になりました。 これからもこんなガキンチョでろくでもないワタシを、どうぞよろしくお願いします。 そしてワタシはこれからもずっとずっとGLAYファンで居続けます もっともっと色んな方とハイコミしたいです!ヨロシクです♪ そいでは ガキ使みてきまーす(笑)