起床時間・・・ | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


深夜3時頃に寝て早朝6時半に起きるという

中々寝付けなかったのさ~!


そしてケータイのアラームで起きました。



だから2時ごろまでずっとぱそこん。

2時すぎから3時ごろまでずっと似顔絵。



朝起きてシャワー。

シャワー終わって似顔絵。

似顔絵終わってぱそこん。


風邪でしんどいってのもあって眠くなるよねぇ~(笑)



寝ちゃったよねぇ~(笑)



でも寝たら少しスッキリしたよ(´^ω^`)

何て タ ン ジ ュ ン




ヨシ、キメタ。

荒れ果てた勉強机片付ける。



あーやっぱめんどくせくなってきたわ