起床時間・・・ 深夜3時頃に寝て早朝6時半に起きるという 中々寝付けなかったのさ~! そしてケータイのアラームで起きました。 だから2時ごろまでずっとぱそこん。 2時すぎから3時ごろまでずっと似顔絵。 朝起きてシャワー。 シャワー終わって似顔絵。 似顔絵終わってぱそこん。 風邪でしんどいってのもあって眠くなるよねぇ~(笑) 寝ちゃったよねぇ~(笑) でも寝たら少しスッキリしたよ(´^ω^`) 何て タ ン ジ ュ ン ヨシ、キメタ。 荒れ果てた勉強机片付ける。 あーやっぱめんどくせくなってきたわ