フラフラするんだぁ | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


更新通知、いっぱい届いてる人ごめんね。



たぶん私アメブロ始めて

更新通知について謝ったの今日が初めてだなw



今日はなんかねぇ



7時間目ぐらいからいきなり


頭がめっちゃ痛くなって

急に睡魔に襲われて、最後の15分は

5分ぐらい寝ては起き、寝ては起き、

みたいなのを繰り返してたかも(笑)


鼻も出るし。


喉じゃっかん痛い気がせんこともないし。


痛くはないんだけど、痛くなりかけみたいな(笑)



体内の方の熱さ?だし。

熱は無いんだけどさ。



バスとか学校とか、弟とか(笑)、

くしゃみやら咳やら


みんな手で口をふさげよな!



どいつもこいつも・・・



どうかしてるぜ!



くもくも。



正直に言うとバイト、しんどくて客席で

グースカ寝てやりたいぐらいだった。



寿司を喰いながらな!



あ、手がまた寿司くさい。




頭いてぇ~ボーッとはまだしないけどね。

そろそろマスク買わないといけないなぁ。