更新通知、いっぱい届いてる人ごめんね。
たぶん私アメブロ始めて
更新通知について謝ったの今日が初めてだなw
今日はなんかねぇ
7時間目ぐらいからいきなり
頭がめっちゃ痛くなって
急に睡魔に襲われて、最後の15分は
5分ぐらい寝ては起き、寝ては起き、
みたいなのを繰り返してたかも(笑)
鼻も出るし。
喉じゃっかん痛い気がせんこともないし。
痛くはないんだけど、痛くなりかけみたいな(笑)
体内の方の熱さ?だし。
熱は無いんだけどさ。
バスとか学校とか、弟とか(笑)、
くしゃみやら咳やら
みんな手で口をふさげよな!
どいつもこいつも・・・
どうかしてるぜ!
正直に言うとバイト、しんどくて客席で
グースカ寝てやりたいぐらいだった。
寿司を喰いながらな!
あ、手がまた寿司くさい。
頭いてぇ~ボーッとはまだしないけどね。
そろそろマスク買わないといけないなぁ。
