FOOD記事 | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


今日の甘いもの摂取量ハンパない(笑)

どうする?(笑)



とりあえず今日食べたのは


朝に食パン一枚


昼ごはんは




くもくも。



てかローソンの「おやつごろ」シリーズの

「バタースティック」激やば!チョーウマ!!!!

(写真なくてゴメンね)


そして同じくおやつごろのコイツもヤバイ



くもくも。


バタスティもチェダーのも、

初めて試みるものだったけれどどっちも大当たりだね!



私あたらしいオイシイモノ探すの天才かも



バタスティはかんなちゃんと半分こ(^O^)♪



ただいまの私の中のおやつごろランキング


第一位 バタースティック

第二位 プリッツェル チェダーチーズ

第三位 チョコビス



おやつごろハマった!

おやつごろ極めよドキドキプチプラだしなドキドキ

※プチプラ=プチプライス



そして晩ごはんは


くもくも。

オムレツとレタスとカツオのたたき



バイトだから急いで食べた



そしてバイト終わりにピノのキャラメルだろ?

そして帰って抹茶ロールだろ?



どんだけ食べるの(笑)



てかどんだけ甘いの(笑)


てか今日にかぎって弁当箱でけぇし




この記事で一体何人の人が私を引きつった顔で見るのであろうか




食べるのすっきゃねんも

大すっきゃねんも




何がわるいねん!



くもくも。

プリッツェルスマイル





太ってるな~(苦笑)