今日の甘いもの摂取量ハンパない(笑)
どうする?(笑)
とりあえず今日食べたのは
朝に食パン一枚
昼ごはんは
てかローソンの「おやつごろ」シリーズの
「バタースティック」激やば!チョーウマ!!!!
(写真なくてゴメンね)
そして同じくおやつごろのコイツもヤバイ
バタスティもチェダーのも、
初めて試みるものだったけれどどっちも大当たりだね!
私あたらしいオイシイモノ探すの天才かも
バタスティはかんなちゃんと半分こ(^O^)♪
ただいまの私の中のおやつごろランキング
第一位 バタースティック
第二位 プリッツェル チェダーチーズ
第三位 チョコビス
おやつごろハマった!
おやつごろ極めよ
プチプラだしな![]()
※プチプラ=プチプライス
そして晩ごはんは
オムレツとレタスとカツオのたたき
バイトだから急いで食べた
そしてバイト終わりにピノのキャラメルだろ?
そして帰って抹茶ロールだろ?
どんだけ食べるの(笑)
てかどんだけ甘いの(笑)
てか今日にかぎって弁当箱でけぇし
この記事で一体何人の人が私を引きつった顔で見るのであろうか
食べるのすっきゃねんも
大すっきゃねんも
何がわるいねん!
プリッツェルスマイル
太ってるな~(苦笑)



