うぎゃー。 卒業式にウィッシュの意味(笑) 今から地獄の宿題をしようかと思います。 あー今日バイトなのになぁ… 寝てないとDEATHするのに 風呂も今から入ってそれから宿題で それから布団敷いてそれから寝て だめだ 無理すぎる よし、宿題やめよう← ちなみに明日提出までのレポートは論外だよ☆ てことで風呂入って寝る! 宿題はぶく!ブリこえぇなぁー! まぇええわ(長門)←身内ネタ おやすみかん食べたい ・・・オヤスミ