面接 | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


店長ウケはまずまず。



年末年始とお盆入れないかもってのはキツいなー


って言われたから


親と相談して今日また連絡いれます!


って言った。



年末年始、お盆、多分

入れるかも知れない(^∀^)やった


親から了承得たぜ~



ただし愛知帰るの取りやめってことになるから

高校のお盆と年末年始は家族そろってみんな家かも。



別に愛知行きたくないからいいんだけどさ!


母さんの両親の家だから

母さんが寂しそう?な顔してた。


年に逢えるのが年末年始とお盆だけだからね~



今は許して。



21時以降なら忙しくないみたいだから

21時以降に店長に電話する(^O^)