店長ウケはまずまず。
年末年始とお盆入れないかもってのはキツいなー
って言われたから
親と相談して今日また連絡いれます!
って言った。
年末年始、お盆、多分
入れるかも知れない(^∀^)やった
親から了承得たぜ~
ただし愛知帰るの取りやめってことになるから
高校のお盆と年末年始は家族そろってみんな家かも。
別に愛知行きたくないからいいんだけどさ!
母さんの両親の家だから
母さんが寂しそう?な顔してた。
年に逢えるのが年末年始とお盆だけだからね~
今は許して。
21時以降なら忙しくないみたいだから
21時以降に店長に電話する(^O^)