今見るって言うねw
気付くの遅くてこめんねヽ(;▽;)ノ
んでもってありがとう、、
いつも助けられてばっかです。ほんまに。
大好きよー(;_;)
もうないよ
友達と思ってた、だけやったんかな、私が、勝手に、
笑
ウケるね
実におもしろい
放っておけば機嫌悪いだけで済んでいたものを
iPhoneからの投稿
こんばんは。
通知メールで起こしちゃったらごめんなさいー
えーっと最近の出来事をぴゃーっと
10月2日 なつほ
10月3日 ふじいくん
10月4日 土の下に口田(つちのしたにくちだ=ヨシ田)
10月5日 ほっしー
10月9日 まっすー先生
10月13日 みよしくん
10月29日 さーえもんさん
お誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
Happyだねo(〃^▽^〃)o
10月13日、大学のAO入試受けてきたった
もーギャン泣きの嵐だったよ、面接練習の後はw
さやにも最後の練習とか特にめちゃくちゃ迷惑かけちゃって、そのことでも更に泣けてきて
どんな些細なことにも過敏になっちゃって、すっごい小さいことですっごい泣いてた
ただでさえ極度の泣き虫やからね、私(笑)
でも10月21日の合格発表(郵便の速達)、無事合格しましたo(〃^▽^〃)o
よかったね、自分
報告遅れちゃって申し訳ないですw
中間真っ只中だったものですからねー。えー。
更に専門科目の課題に追われという感じであったのでね、はい
日曜は2府7県?の合同防災訓練に行ってきました。
大規模だったけどちょっとガッカリだったかな
まぁそんな感じ
iPhoneもだいぶ危険だったみたいで見てもらったら保証期間内だから無償で新しいのに変えてもらえたーよ
でも新しくシートとか買わなきゃだから嫌だお金ない
とりあえずそんな感じですね
PCからだと時間かからなくていいですね更新するの
スマホは半年目になるけど打つのは慣れないなー
はい、では
遅くなりました( i _ i )
おじちゃん
超オシャンティな写真立て(OvO)♪
100均の写真立てしかもってないし、写真撮るの大好き、飾るのも大好きな私はこんなん大好き。
いっつも店に並ぶやつ羨ましそうにガン見してるw
ありがとう( ^ω^ )
ヨシ田様
かわいーランチボックスとオシャンな日焼け止めw
日焼け止めほしすぎてってのを毎日のように聞かせてたから?ww
日焼け止めは一年中欲しいタイプです。w
SPF50ありがとう!!!笑
山下くん
外見しか撮ってないけど、、
ヴィーナスのカミソリの替え刃
時計のペンダント
名前入りペンケース
ありがとう!
あと、クラス全員+先生らや後輩のメッセージDVDありがとう
映ってくれたみんなもありがとう。
めっちゃ泣いたぜ
しろたくん&親友のもじゃくん
めっちゃかわいいクッション!
うちのケツで潰されるこの子がかわいそうすぎて座れずにいますww
ありがとう!
愛しの後輩ゆきのちゃん
こちらも外見だけ(;´Д`A
中はきゃわいすぎるパンダの付箋と、リアルアニマルのフレークシール!!
もうまじドストライクだったね(笑)
付箋も集めてるしシールも集めてるしwこれガチw
エスパーゆきのだねw()
……ありがとう!!ww
さや
手作りクッキー♡と、野菜ジュースw
ピンクと白のかわいいクッキー!
甘くてサクサクでどないなっとんねんほんまって感じ(笑)
もっと欲しかったww
あざぁーすっ!!(テンションw)
さほ
こちらも手作りクッキー♡
もうね、なんだろね、やばいねwww
分厚いのにサクホロなのよ!!
美味しすぎて瞬間的になくなりました(笑)
ありがとね!
まゆこ
手作りシフォンケーキ♡
いやいや、、、ふわふわすぎるやろ!!!
貰った日、ちょうどお昼忘れてたからこれがお昼にw
至福のひと時を過ごしたぜ(笑)
ありがとう!
吉岡くん
朝いきなり渡された!吉田のと一緒に!笑
どっちがいい?て!
どっちもマミー(笑)みたいな(笑)
まあヨーグルトとノーマルやったけどw
ありがとう!
あと、写真ないけど
山田ガルボ ガルボありがとう!!笑
あつかましくガルボミニ、袋と箱のほう買わせたわ(笑)
ありがとー!
あみ
earthのワンピースとノブマコさんのCD!!
もうやばすぎて泣きそうやったwガチなタイプやったww
しかもノブマコさんのサイン入りにはこれまたたまげたw
泣きそうやったw
あみは『あやか絶対似合うと思って!』て言うたけど、ワンピースが可愛すぎて似合わないようわあああああ
でもありがと( i _ i )
ちびね
GLAY ウォーカー!!!
フライングプレゼントだったから何かと思いきやww
雑誌でも高いのに…ありがとう( i _ i )
愛のこもった手紙も。
しっかりニヤケタヨ
ありがとう♡
ふじいくん
手作りパンプキンチーズケーキ!!
ホールでww
もうやばいでコレ!!めっちゃ美味しすぎたで!!
カボチャは反則や( ;´Д`)
うちがリクエストしたら、作ったことないのに作ってくれてさー
もうお菓子作りうますぎ!
ありがとう!!
こんな感じかな??
みんなほんまありがとう!!
みんな私の欲しいもんキレイに当てすぎ!!いやこれほんまに
あれ?それとも私が欲しいもん異常に多すぎるのか?w
でもデザインとかそんなん分からんのにさ、ほんまにやばいわ!
みんなエスパー?笑
改めて、めっちゃくちゃ嬉しい楽しい最高な誕生日でした!ほんまにありがとう!
長々とすいませんでした~( ;´Д`)
















