2024年度版 疾風RUN舞とボクのゴールデンウィーク | あめすぴのブログ

あめすぴのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の自分が書いたゴールデンウィークブログを読み返して今年も同じことしてるし何をやっていたか懐かしむ事ができて良いなぁと思い書き始める。

今年のゴールデンウィークは4/27~5/6の10連休☺️
10日も休んだら腐ってしまう🤣(笑)

ゴールデンウィーク前哨戦が私は5/25から始まっていて何があったかというと個撮で、Fresh!Akihabaraのアキスタでめちゃめちゃ久しぶりの撮影場所でした✋

60分っていつもあっという間(笑)




4/27(土)からゴールデンウィークスタート🏃‍♂️

平塚 OSC湘南シティで野外無銭ライブ🎤

東京、埼玉から来る人は1時間~2時間?かかるからプチ遠征とか言ってたw 

お客さんはそこそこいたねぇ。ヲタク、一般客が入り乱れてwwwサラのばあちゃん(ちっこちゃん)が遥々サラTを着て見に来ていたよ😊





私はタピオカとチョコバナナクレープ食べた😋

帰りに皆とラーメン花月へ🍜


4/28(日)

Fresh!コサツ

水の広場公園(東京ビックサイト駅周辺)

サラみこは個撮

しのん、みゆう、あのん、かえでは

ダイサツ。そんな割り振り😇

私はサラの個撮へ






凄く天気が良くサラは肩を日焼けしていたよ。

日焼けは慣れてるかなぁ🤔

野外の撮影は開放感があって良いね。

楽しかったです☺️


4/29(月)

#siNRa BANG SHOW STAGE10

渋谷club MALCOLM


朝から活動していました(笑)

からの大門のきょーちゃんのお店へまわし

上級なヒツジのお肉コースと飲み放題で5,000円は悪くないです😊ご飯、何杯も入っちゃいます。



私は次、原宿ホールで途中離脱しました。

ギリギリまで飲んでたから到着もギリギリ🤣

疾風RUN GW一発目のライブ🪭

IDOL SPIRITS 4月Golden Week特別号





GWスペシャル入場特典

【4/29(月)】

🎁指定メンバー2名と3ショット写真



平日をはさみ

5/3(金)

POEM Tokyo Regular Live - Episode May -@浅草VAMPKIN

POEM、疾風RUN舞、YUM!-TUK!の

実質スリーマンライブ🕹

持ち時間25分の長めでした😃







VAMPKINは照明が綺麗な箱だね


GWスペシャル入場特典

【5/3(金)】

🎁①あなたのお気に入り曲(疾風RUN舞の曲)を指定メンバーがサビアカペラ歌唱動画

▷▶︎▷疾風FIGHTERのサビ腿上げのとこ。

(もう1回~っ)付き


浅草ライブを終えてラーメン屋さんへ

ラーメン弁慶さん有名店だよ。


自分のソロチェキで飯チェキするの初体験でした☝️

ラーメン食べて秋葉原へ向かうがまだ時間があり

サラゼリヤへ

1.5リットルワイン🍷のマグナムちゃん



ほろ酔い気分でZESTへ

『MIF THEATER Vol.2』2部公演




GWスペシャル入場特典

【5/3(金)】

🎁②指定メンバー1ショット写真

コチラ↓↓↓


ZESTのライブを終えて

みんなでドトールへお茶をしに☕️

閉店間際に主現場 Kくんが

お腹ん空かして入ってきた(笑)、

閉店だからいられず💦

えっと、。またラーメンにw

肉汁麺ススムへ


5/4(土)

IDOL MiXJUiCE ゴールデンウィークSP

なかのZERO小ホール





GWスペシャル入場特典

【5/4(土)】

🎁①集合写真

コチラ↓↓↓



この写真は評判が良かったです。


中野から品川へまわし

じぇじぇじぇ無銭LIVE Vol.7

J-SQUARE

一般無銭だけあり混んでました😆




GWスペシャル入場特典

【5/4(土)】

🎁②指定メンバー2ショット自撮り写真

コチラ↓↓↓



ツーショット写真キラーイ

自分が写真に写らない方が良い🙆‍♀️


あれ?前の集合写真やらソロ写真と

ポーズが一緒やん🤣🤣🤣


5/5(日)

疾風RUN舞GW最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

マスカレイド・アイドルmini vol.5

DESEO mini with VILLAGE VANGUARD





GWスペシャル入場特典

【5/5(日)】

🎁①サイコロで決まる!指定メンバーランダムセリフ動画

▷▶︎▷サイコロしたら②でした。

        ②は『おやつは2:55まで!』


サラが考えたようです😊

15:00のおやつの5分前行動で

上記の様になるとの事👆

コチラ↓↓↓




渋谷から次、神田明神へ

秋葉原に着いたら道が歩行者天国で

居る風っ子が推し被りが無かった事もあり

集合写真を撮りたくなり女性外国人に

声をかけ写真を撮ってもらいました。





お昼ご飯は時間が無いのに二郎系ラーメンを(笑)

燃えこれ学園の出番に間に合うか💦

急ぎましたwww

でも、全増しwww




食べ終わりダッシュでむかったが大きな壁にぶち当たりました💦それは、、階段💦やべぇってなった。

写真は半分以上登ったあとね(笑)

ゼェゼェハァハァ過ぎた🤣

無事に出番に間に合いました😊


「イタダキ girls stage Vol.52 @神田明神ホール GWSP②」




GWスペシャル入場特典

【5/5(日)】

🎁②指定メンバーからのメッセージ入り金メダル

コチラ↓↓↓


あまりコルセット依存型にはなりたくないのだけど、、、🥲


休まず全て今年も参加が出来ました✌️

みんなで焼き鳥を食べて帰ったよ🐓



このゴールデンウィークの公演?パフォーマンスを見て5/12に行われるTIF出演をかけた決勝ライブへの調整が出来たんじゃないかなと思いました。

フロア側はGWのライブの盛り上がりで多少なりとも盛り上げの手応えは感じました。ライブパフォーマンスは自分、仲間、風っ子を信じ力まずライブを楽しんでもらいたいなと思いまーす。


このライブが終わると、、、次のお祭りは、、、

春夏秋冬サラ生誕祭が6/23のリアルバースデーの日にGOTANDA G6で行われるので私の見の周りの方々お祝いしに来て下さいねwwwお願い致します🙇‍♀️


と言う事で告知も挟み長くなりましたが

今後とも宜しくお願いします🤗