音楽は私の気分を
簡単に変えてくれる。
 
 
その時なりたい私の
テーマ曲を決める。
 
 
その時のなりたい私を
イメージさせてくれる。
 
 
 
 
 
離婚したばかりで
元気がなかったころ
自分に喝をいれたくて
ABBA『Dancing Queen』
を自分のテーマ曲に
していたことがあった。
 
 
いま思い返してみると
その時の気分からいくと
少し元気すぎて
うわすべりしていたかもしれないな。
 
 
私の好きな
amiina『Hilli』という曲。
 
 
幼いころに戻ったような
かわいい気持ちになれるから
好きなんだよね。
 
 
ポツリポツリ雨粒の音を聴きながら
ひとりぼっちのお留守番。
 
 
遠いあの頃を想い出す。
 
 
 

 

☑︎『Hilli』amiina

この楽器の音。それが雨だれの音に聴こえてくるんですよね。だから好きなんです。

 

 

 

みなさんはどんな曲を聴きながら

眠りにつくのかな。

 

 

おやすみなさい。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

どうかよい夢を。

 

 

蜘蛛女より