今年も見つけました | 埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

今日も見に来てくれてありがとうございます。埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログです。
教室開設1984年。早いもので40年になります。いままで出会った子どもたちからの経験をこれから子育てを頑張る地域の保護者のみなさまと分かち合えればうれしいです。

3月も今日までです。

日にちの過ぎるのが早く感じます。

朝から買い物がてら図書館まで。

 

この頃、暖かくなったので

そろそろ「胴吹き桜」が咲いているかと

探してみました。




近くの公園で見つけました。

懸命に生きようとする健気な様子に

力づけられます。

 


図書館の前のパンジーも綺麗でした。

さて、家の玄関前の手入れをしましょう。

 

私ども公文式早稲田つつみ教室は
地域のお子さま方、みんなに公文式学習を
体験して欲しいと思っています。

 

公文式は一人ひとりに対応した

個別の指導をしています。
この機会に始めませんか。