菜の花がいっぱい | 埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

今日も見に来てくれてありがとうございます。埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログです。
教室開設1984年。早いもので40年になります。いままで出会った子どもたちからの経験をこれから子育てを頑張る地域の保護者のみなさまと分かち合えればうれしいです。

昨日の悪天候とが嘘のような天気です。

久しぶりに江戸川の土手を歩きました。

 



むせるような菜の花の香りに

包まれての贅沢な散歩でした。

 



写真を撮っている人達も多く見受けられ

また花言葉には「活発」「元気いっぱい」など

明るいものがたくさんついています。

 


それはそうと昨日休んだ

生徒さんたちの宿題を教室前の傘だてに

用意しておきました。

 

私ども公文式早稲田つつみ教室は
地域のお子さま方、みんなに公文式学習を
体験して欲しいと思っています。

 

公文式は一人ひとりに対応した

個別の指導をしています。
この機会に始めませんか。